転職を知り尽くした転職のプロが転職しました ガソリン税「再可決できぬ」と小沢さんは言っているようだが

カテゴリー


プロフィール

YOSHI24

Author:YOSHI24
00年から08年9月まで約8年間、人材ビジネスに従事していました。
このBlogは08年当時、半分仕事として書きはじめましたが今は自分が経験したことが皆さんの役に少しでも役立てばと書いています。

ちなみに私は担当業界だったIT業界のリーディングカンパニーで働いています。
転職して1年以上になりますが成功と言える転職になったと思っています。

しがらみのない私のナレッジ・ノウハウを是非お役立て下さい!!


adsense


にほんブログ村


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


リンク


AdSense


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリン税「再可決できぬ」と小沢さんは言っているようだが

ここ最近の「暫定税率」「日銀総裁人事」など自民党と民主党の駆け引きが目立つが興醒めしますね。

「年金問題」「地位協定問題」などでもそうだが自民党も民主党も将来的なビジョンや俯瞰的な視点での提言ではなく
選挙対策的な駆け引きやアメリカばかり気にした発言ばかりがマスコミを賑わす・・・・・・・。

政治システムが悪いのか?政治家が悪いのか?はたまたマスコミが悪いのか?いや選挙民が悪いのか?
日本はこれからどうなっていくのだろうか?

とりあえず国民1人1人がもっと責任感をもって政治や報道を監視、ジャッジしていかなければいけないのでしょうね。

テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。